※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ🤪
妊娠・出産

内診後に出血があり、その後も続いています。大きめの茶色っぽい塊も出たが痛みはない。胎動はありますが、吐き気も感じる。同様の経験がある方や、この状況についてご相談です。

今日午前中に内診があり、その2時間後くらいに
トイレに行くとまあまあな出血がありました。
(生理始まったくらいの鮮血です。)
内診したからなぁとおもい、ナプキンを当てて
過ごしていました!17時頃には出血もおさまり普通に
過ごしていました🤔少しお腹痛いけど生理痛までは行かない感じでした!
23時頃トイレにいくとおりものに血が混ざったような
ドロっとした茶色っぽい塊が出てきました!!
割と大きめでした😟😟
張ってはいるけど痛くないみたいな感覚もあります!
胎動はきちんとあります🤔

横になると吐き気(喉まで来てる感じ)がしたりと
なかなか寝られません( .. )
これはただの食べ過ぎかもしれません…笑

ちなみに内診の時は指1本分!と言われました!!

同じように出血などした方や
この塊は大丈夫なやつでしょうか😂😂

早く産まれて欲しい反面1人での
出産もドキドキです😂😂

コメント

はな

私も内診のとき1〜2cmで、歩いて帰って昼寝してたらまあまあの出血があり、同時に高位破水してたみたいでそのまま陣痛がきて、翌早朝には産まれてました👶!
塊はちょっと心配ですよね💦電話してみた方がいいかも…😭
がんばってください✊✨

  • 3児のママ🤪

    3児のママ🤪

    塊みたいのは1回だけで
    あとはおりものみたいな感じでした😂!!
    1人目のときなかなか時間かかったので恐怖です😭
    明日まで様子みてみて、電話するか決めたいと思います😭😭

    • 12月18日
まいこママ

もうすぐ産まれそうな感じですね〜??
正期産からの内診は恐怖もんですよね💦なんであの内診グリグリは痛いんだろ??陣痛の時は痛い!とか叫ばなかったけど、そのグリグリは地味に痛くて叫んだ覚えがありますwwもちろん陣痛もめっちゃくちゃ痛いんですが痛過ぎて私は声も出ない人でしたww
あんまり血が出てると産院に電話した方がいいかもしれませんね😅

  • 3児のママ🤪

    3児のママ🤪

    1人目の時痛すぎて腰浮かして逃げてました内診😂
    今回は1人目に比べたらそんなに痛くもなかったです!
    陣痛叫ばないのすごいですね😦!!もうさけびまくりでした!!笑
    明日もでてたら電話掛けてみます☺️!

    • 12月18日