※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の4ヶ月検診が心配で、体重や成長について気になる。他の子と比べたり、首の座りや頭の大きさに不安がある。

明日4ヶ月検診です!もうすぐで5ヶ月なんですが😅なんだかドキドキします😅なにか異常ないといいなーとか他の子と比べちゃったりいろいろありますよね💦体重は7300くらいだと思うのですが頭大きいなーとか首座り完璧ってどのへんからなのかなーとかいろいろ気になっちゃいます🥺

コメント

さとぽよ。

うちの息子は、73センチ、9.3キロで小児科の先生にびっくりされ、両親の身長聞かれましたよ笑っ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    立派ですね!うちはチビ家系です🤣🤣身長も大きくなってたらいいなーって思ってます😆

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

私も頭大きいなーってめちゃくちゃ思いました…😂
でも特に何も言われることなく終わりましたよ!😌

あ、ただ
逆子で女の子のため
大丈夫だけど股関節の精査には必ず行くようにと言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと考えすぎですかね😅😅私もなにも言われず終わりたいです🥺
    そうなんですね!そういうこともあるんですね🤔

    • 12月18日