※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰yucco
妊娠・出産

今18wです。最近たまにお腹がズキズキ痛む時がありますが同じ経験された方いらっしゃいますか?

今18wです。

最近たまにお腹がズキズキ痛む時がありますが同じ経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ぴぴ

子宮が大きくなる痛みの可能性もありますので私と同じ痛みかは分かりませんが、私も16週頃から腹痛が続いていたので病院に受診したら、張りが酷かったようで張りどめを処方されて今でもずっと飲んでいます😣
もう少しほっといていたら切迫になってたから早めに気づいてよかったねって言われたので、もし痛みが続くようであれば受診してみたほうがいいかもしれません😣!

• 🔰yucco

🔰yucco

そうなんですか💨(;´Д`)!!
    なんか今まで無かったズキズキ感なんですけどずっとではないんですよね(;´Д`)大きくなってる痛みだといいんだけれど(;´Д`)24日診察あるのでその時言ってみます(;´Д`)

• 12月17日
  • ぴぴ

ぴぴ

私もそんな感じでした!!
    我慢は出来るくらいの痛みだし、1日中常に痛い訳じゃなくてたまに痛くなるのが何日か続いていたので心配になり見てもらいました😭😭
    ぜひ健診で見てもらってください!
    たいしたことないことを祈ります🥺✨

• 12月17日
  • 🔰yucco

🔰yucco

なにか指摘されましたか?🥺

• 12月18日