※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ケンタッキーについて🍗明日普通のチキンを買おうと思ったのですが予約は…

ケンタッキーについて🍗
明日普通のチキンを買おうと思ったのですが予約はできないんですか?クリスマスのチキンのみ予約いる感じですかね?初めて予約するもので😅

コメント

みぃー

モバイルオーダーをすれば予約ができますよ。普通のチキンでも大丈夫です。
ただし、カーネルクラブに会員登録が必要です。
ケンタッキー モバイルオーダーで検索すると出てきますよ。

• みぃー

みぃー

あと調べたら店舗によっては電話予約もできるそうです。

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会員登録したらいいんですね!!探しても探してもクリスマスメニューしか出てこなくて😂ありがとうございます♡

• 12月18日
ママリ

私は電話で「明日○時に取り行きますー」って予約しましたが、もうお店閉まってますよね😅

普通のチキンならよほどの数じゃなきゃ明日の朝電話するか直接行けば良いと思いますが😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに普通の日なのですぐ作ってもらえそうですよね☺️とりあえず会員登録してみて、無理なら明日の朝電話してみます!ありがとうございます♡

• 12月18日