※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
子育て・グッズ

トミカの立体駐車場おもちゃを探しています。種類が多くてどれがいいか分からず、電池で動くものが希望です。オススメありますか?

トミカが好きなお子様がいる方、オススメ教えてください!!
今日初めて行った児童館で、トミカの立体駐車場のようなおもちゃがありました!電源を入れると車がくるくる上に上っていくもので息子が夢中になっていたので購入検討しています!

今日遊んでいたのは画像のようなものだったのですが、ネットで見てみると種類がたくさんあってどれが良いのか全く分かりません( ´•̥ω•̥` )
電池で動くものがいいなと思っているので、オススメがあれば教えて欲しいです!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

クリスマスプレゼントに写真のものを購入しました😊

写真の50周年記念のものが最新ですよ🥰✨
シール貼るのが大変らしいです💦やまのぼりドライブと高速道路と繋げられる道路が限定で入ってるので、いずれ増やしていくならいいと思います✨

トミカタワーや高速道路はレビュー見てると壊れやすいみたいで、うちは次にやまのぼりドライブを買い足す予定です💡

• ゆうき

ゆうき

回答ありがとうございます(◡̈)参考にさせて頂きます!!!

• 12月20日