※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

働くママは大変ですよね。仕事して終わったら迎え行ってご飯作って食べ…

働くママは大変ですよね。仕事して終わったら迎え行ってご飯作って食べさせて片付けて子供達風呂入れて洗濯して。
旦那はいつも仕事して帰ってきたら飯食って風呂入って寝るだけ。私がするのが当たり前。もちろんありがとうも言われないです。
今日旦那が休みでご飯作って洗濯畳んで掃除してまってました。片付けもやってくれて〜。
それがすごく楽すぎて😂😂😂
私がフルで働くからあとお願い😂って感じです😂
みなさんどうですか?私だけかなこんな考え🤣笑
ありがとうも毎週伝えないといけないのかなー😭

コメント

魅姫

私も同じです‼️家事とか嫌なので働いてたいです‼️
旦那の代わりに頑張って働くから主夫にならないかなって本気で思ってますし、2人目欲しいなら1年育休取って育ててって思ってます(^_^;)))それが出来るなら頑張って産むからって言いました(笑)

Kotori

ご飯はあまり作らず、惣菜買います。
朝の保育園送りと食事準備、朝のうちに洗濯物畳ませます。
夜は全部わたしの仕事なんですけど、それでも辛いです😅

ままり。

育休中でも大変なのに復帰したらどうなるんだろうと不安です!ほんと、大変ですよね😅たまに家事したら 〇〇しといたよーって言われるのが私は嫌いです。私の仕事を手伝ったよーて言われてるみたいで。ありがとうを言った方が上手く付き合っていくコツだとは思うけど、素直に言えない日々ですw.