※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児用の回転式チャイルドシートを購入したい妊婦です。情報が多くて決められない。条件は回転式、R129、新生児から使えるもの。アップリカやコンビが気になる。安く買う方法も知りたい。周りのサポートがなく不安。

新生児用のチャイルドシート(回転式)でオススメありますか?? 妊娠30週に入り、チャイルドシート購入を今月中にしようと思っています!

ベビザらス、赤ちゃん本舗やネットで調べたりしているんですが、色んな情報があって中々決められません、、、(優柔不断な性格です(><))
車がファミリーカーではないので、
とりあえず
・回転式
・R129
・新生児から使える
もので探しています!
アップリカかコンビが店頭の目立つところにあるので気になってます。笑
車ないと生活できないのと、両実家が遠距離な為
赤ちゃんが快適に乗れるものをと考えています。

あと、少しでも安く買うこつなどあれば知りたいです!

初の出産で周りに知り合いがおらず、コロナで地元にも帰れないので不安でいっぱいです。
よろしくお願いいたします!

コメント

ま

こんばんは!
うちもこないだチャイルドシート購入しましたが、アップリカのクルリラプロテクトを購入しました。
車がコンパクトカーでそんなに後ろが大きくないのですが、付けてみると結構大きかったので小さいものが良ければコンビのThe sとかがおすすめかなって思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての質問だったので、すぐ答えてもらえて嬉しいです😌ありがとうございます✨✨
    クルリラも気になってました!回転レバーが楽ですよね。あれでも大きめなんですか〜🤔💡実際つけてみないとイマイチわからないですもんね💦

• 12月17日
  • ま

回転レバーが楽なのと、赤ちゃんをしっかり守ってくれそうなシートに、引かれて購入しました(* ˘ ³˘)♡*
    適応表みて、取り付け可能であれば全然付けれるのですが後部座席に余裕が欲しいとかがあれば小さめで検討するのがいいかなって思いましたヽ(*´∀`)ノ

• 12月17日
  • ま

わけて回答してごめんなさい💦
    安く買いたいのであれば、ベビーザらスの年末年始のパック販売してる福袋的なやつとか、赤ちゃん本舗ならポイント10倍の時とかに買うといいですよ♡♡♡

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます!SUVなのでおそらくクルリラもギリ大丈夫かと🤔💡
    TheSもチェックしてみます!!
    ポイント還元高め狙います。買い方についてもありがとうございます😌✨

• 12月18日
  • ま

ベストアンサーありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
    SUVなら大丈夫そうですね🙆🏻👌✨
    いいチャイルドシート見つかりますように🌸

• 12月18日
はむ

こんばんは。
アップリカのディアターンプラスというのを買って新生児から乗せました!フルフラットでベッドになるので里帰り後の長距離もよく寝てくれました。
初めは車が軽だったのですが問題なくつけられていました!(ベッドにすると後部座席は狭くなりますが)
その後後ろ向き前向きと成長に合わせて変えていきますが、調子良く使えています。

楽天で購入し、ポイントがたくさんつくのでお得に買えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりベッド型のが寝心地良いんですかね😌✨
    軽でもつけられるならいけるかもです!回転式が意外とごつくて実物にとまどいましたが、少し安心しました。
    ネットだとポイントとかもあって安くなりますよねー大きい買い物なのでビビってます。笑

• 12月17日
Ay

コンビを買うつもりでベビザラス に行きましたが、エールベベを勧められて気に入り買いました!
今も現役で使っていますが、すごく使いやすいです☺️
ISOFIXが対応している車でしたら、ISOFIXの方がちょっと高くなるけどやっぱり乗せ替えが楽で安定感もあるのでオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ISOFIXにしようと思ってました!ありがとうございます!
    エールべべも人気ですね🤔回転レバーが他のと違う感じですが、使いやすいですか??

• 12月17日
あーか

エールベベのクルットを使っています!
ジャンピングハーネス?といって肩ベルトがピンとなっているので、お尻の下に行かずに便利です!
分かりにくくてすみません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何となくわかります!笑
    今度お店で確認してみます😌
    ベルトも毎回のことだから、地味にストレスなりそうですよね。情報ありがとうございます✩.*˚

• 12月17日
ママリ

うちはコンビのTHE S使ってますー!
わたし的には使いやすいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

TheS人気ですね💡💡
    使ってる方の意見聞けて嬉しいです!明日チェックしてみます🙌

• 12月18日