※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずら
妊娠・出産

妊娠発覚前に上の子が赤ちゃん返りした経験がある方いますか?妊娠検査は陰性でしたが、子供が甘えん坊になりました。経験者、アドバイスお願いします。

妊娠発覚前に上の子が赤ちゃん返りしだした方いますか?

生理予定日が3日後でフライング検査は
昨日と一昨日陰性でした(;_;)

ですが息子がこの1週間保育園でもバイバイするのを
嫌がり今日も朝のおやつまで一緒に過ごしたり、ご飯や何かする時必ず、まま!と一緒にやりたがったり
今も抱っこ抱っこで1人で寝なくなりました🙄

こんな感じで妊娠がわかった方いたら教えてください🤗

コメント

ももちゃんと怪獣

こんにちは!
今お腹に5ヶ月になる子がいるのですが、まさに赤ちゃん返りしました!産婦人科に行っても赤ちゃん袋が無いほど初期の頃です。保育士さんが気づいていて、私も最近妙に聞き分けがなくなってどーしたのかな?と思ってました。頃なくしてつわりが酷くなり保育園に報告したところ、先生が『だからかー!!!!』と突然。実は……と日頃子供がいつも以上に甘え抱っこの1日だったり、お友達とおもちゃを取り合うようになったり、イヤイヤ期に拍車がかかったような拒否魔になったり様子がちがったそうなんです。保育士さんが赤ちゃんがえりかもしれませんね、と言っていたので私も、そうなのか、と受け入れた1ヶ月前の話です☺

• うずら

うずら

やはり妊娠発覚前に赤ちゃん返りあるのですね!!
    私は期待しているだけでまだわからないのですが最近様子が違っていて、よくわからないんです😵
    暇があればおっぱいを触りにきて、べったり状態で💦
    明日、保育士さんに少し聞いてみようかと思います!!!!

• 12月17日
ナッツ

3番目の子妊娠した時、
検査薬より早く2番目の子が赤ちゃん返りでした😌
検査薬見てだからか!って納得したのを覚えています。

3番目の子が5ヶ月の時に4人目妊娠してるんですけど、
妊娠したであろう時期から夜授乳感覚が途端に短くなって日中も抱っこ抱っこになりました。
流石に5ヶ月っていう時期もあるかもしれませんが、極度の甘えん坊な感じに、
赤ちゃんなりに赤ちゃん返りしてるのかなって思ってます😂

• うずら

うずら

私も今回期待しちゃいます🙄
    夜泣きもここ最近毎日で...

赤ちゃんなりに赤ちゃん返り可愛いですね❤️笑

• 12月17日