※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
子育て・グッズ

3歳の娘へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。アナ雪のドレスは買ったけど、もう1つ欲しい。ラプンツェルのドレッサーとプリンセスの本が候補。iPadがあるので重複しないか迷っています。

3歳の娘のクリスマスプレゼント🎁で相談です。
本人からはアナ雪のアナのドレスが欲しいと要望があり購入済みです。
でもそれだけじゃ少ないかなという親心で、もう一個買おうか迷っています。
一つはラプンツェルのドレッサー、もう一つはディズニープリンセスのペンでタッチすると日英単語を話してくれる本?みたいなものです。
iPadがあるのでプリンセスの方は用途が重なっちゃうかなとも思ったり、、、

家にあるプリンセスドレスを着るのが好きなのでドレッサーかな。。。。
みなさんならどうですか?

コメント

おもち

ドレッサー可愛いですね😍

• めいりーマ

めいりーマ

ラプンツェルのお家を模しててかわいかったです!

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

全く同じ感じでドレス頼まれてもう一個はドレッサーも悩んだんですがデカくて邪魔そうだったのでメイクボックスにしました😂!!

• めいりーマ

めいりーマ

そうなのですね!メイクボックスも考えました。ドレッサーもいいのですが使わなくなったら埃かぶったただの家具になりそうで😂

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねー私もラプンツェルのドレッサーすごい好みで良いなーとは思うんですが🥺
    子供は絶対喜びますよね♥️

• 12月17日