※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなも
子育て・グッズ

幼稚園にお子さんが通われている方、今の時期はどのような服装で登園させていますか?裏起毛の服は着せていますか?

幼稚園にお子さんが通われている方、今の時期はどのような服装で登園させていますか?
裏起毛の服は着せていますか?

コメント

ティアラ

制服の上に
上着着せて登園してます!
とくに
裏起毛とかは着せてません!
動いて汗かくので( ¨̮ )

• みなも

みなも

肌着はどんな物を着せていますか?

• 12月17日
  • ティアラ

ティアラ

Tシャツか
    タンクトップです( ¨̮ )

• 12月18日
  • みなも

みなも

ありがとうございます!(*^^)参考にします✨

• 12月18日
TT

最高気温10°の千葉在住です!
そのまま着ると長袖ポロシャツに半ズボンの制服なので…
ヒートテックのタートルネックとタイツ、バスに乗るまでの間はダウン着てます!

• みなも

みなも

同じ位の気温です!
    ヒートテックのタイツ買おうか悩みました💦汗ばまないか少し心配でして💦

• 12月17日
  • TT

TT

私も汗かいて余計冷えないか心配だったんですが、この1カ月大丈夫そうでした!
    教室やバスは暖かいしな~と思ったのですが、コロナで窓開けてたり、寒くても日陰で遊んじゃったりすることもあるのでタイツ履かせとこうと思いました(笑)

• 12月17日
  • みなも

みなも

うちは薄い半袖と半ズボンの体操服なので、下に厚手の長袖Tシャツや裏起毛ズボンを履かせてます。
    ヒートテックのタイツ、良さそうですね!検討してみます!

• 12月17日