※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
ココロ・悩み

子育てが楽になり、寝室に行く時間が早くなった。家族との結束力も強まり、自分で褒めることに。パパはイライラする存在に。

最近寝室に行く時間が8:30〜9:00にできるようになった。ワンオペ年子育児がはじまって1年3ヶ月、やっと楽になってきた😭去年の今頃の記憶はほぼない。
赤ちゃん返りのせいかお布団に入ってからも1時間から長い時は2時間相手をしないと寝れなかった上の子も30分で寝付けられるようになった。
子ども達と三人四脚、よく頑張った。結束力も強まった。
誰も褒めてくれないから、自分で褒めとく!!

ちなみにパパはイライラするだけの存在になりさがった😂

コメント

はじめてのママリ🔰

分かるー!!
旦那、いない方が万事スムーズに行きます!!
今日も私が同時に2人寝かしつけしてる時にそっぽ向いてスマホしてるから、
お前、二児の父親ぞ!!いい加減にしろ!!とお説教でした!

  • ままりり

    ままりり

    1人だと大変な時もあるけど、夫にイライラしない分精神衛生上もいいです😂
    子どもが2人もいるのに父親の自覚って育たないですよね😞

    • 12月17日
🔰

すごいです❢

わたしもそうなるのかな😓

というかすでにパパはすべての問題の原因っていう存在になりつつあります😥

  • ままりり

    ままりり

    パパが原因ってあるあるです😂しっかりして欲しいですよね💦

    • 12月17日