※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

お友達のお宅でお昼をいただく予定になっていますが、皆さんコロナは気…

いいねで回答お願いします。
お友達のお宅でお昼をいただく予定になっていますが、皆さんコロナは気にしますか?人数は大人2人、幼児3人。地域は感染者多めの政令指定都市に隣接する市に住んでいます。

コメント

ママリ

コロナが気になるからお断りするよ✋

ママリ

感染症対策をしっかりして、予定どおりご馳走になるよ🤚

個人的には、おうちに行くことは感染症対策してれば短時間ならいいかなぁとは思いますが、お料理を頂くのには抵抗があります…
飲み物もペットボトルのを出したりしてます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!私もお友達のおうちにお邪魔することはあるのですが、食事はなぁ…と悩んでしまいまして😭
    約束をしたのが結構前でして、予定の日が近づくにつれて悶々としている状況です。

この気持ちが私だけでないとわかって少し安心しました。お友達には状況も変わったので、食事無しで会う提案をしてみようかと思います!ありがとうございました😊

• 12月17日