※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

離婚して再婚された方!前の旦那さんと別れてから次の相手と付き合う期間…


離婚して再婚された方!

前の旦那さんと別れてから次の相手と付き合う期間ってどのくらい開きましたか?

2人目が生まれて少し落ち着いたら早く再婚したいものの、
余裕があるのかなあとか、、
でも相手がいないといないで不安が倍増で…

子供が本当のパパじゃないって認識できるくらいに再婚したいです…

〇〇くん!とかって呼べるようになったりとか…


なので皆さん教えていただきたいです

コメント

くうちゃん

まだ再婚はしてませんが3年目ぐらいで出会い付き合いました🌟

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね!!!
    前の旦那さんとの間にお子さんはみえますか?

    • 12月17日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    いますよ☺

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ


    今の彼氏さんは抵抗とゆうか、あまり関係なかったのですね😂

    • 12月18日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    関係ない人でした!
    我が子として接してくれてます☺

    私なら無理だなと思うので凄いなと感じてます!

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ


    素敵な方ですね🌟🌟🌟
    私もそんな方と出会いがあれば😭

    私も絶対無理です😅笑

    • 12月18日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    付き合う時にも全部話して(一般的に批判されるようなこともあり)受け止めてくれたっていうのも大きいですし難しいですよね💦

    私達は一緒にいれたらいいよねって感じで再婚を最初は考えてないもののの、前提としてはありましたよ!

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ


    そんないい人いるんだぁって感じです😭

    パートナーみたいな感じでも私も全然いいです😅

    • 12月18日
Himetan❤️

子供はいなかったですが、離婚後半年で今の旦那と付き合いました☺️

  • ママリ

    ママリ


    どのくらいお付き合いされて今の旦那さんとご結婚されましたか??

    • 12月17日
  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    付き合ってる期間は5年くらいありました☺️

    • 12月17日
  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    元々お互い結婚すると決めて付き合ってましたが、付き合い始めた頃から半年くらいは仕事の関係で遠距離でした。
    その後私が転職したり交通事故とかお互いの身内の不幸とかもあったりでタイミングが悪かったりして5年くらいかかりました😅

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ



    お付き合い始める時に結婚の話された感じですか?😅

    • 12月17日
  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    私より3ヶ月くらい前に旦那も離婚してたのですが、知り合った時にはお互いバツイチって事は話してましたしその理由も話してました。
    離婚して1ヶ月くらいで旦那から好きって事は言われてました。
    旦那からは一度失敗してるから結婚とか考えてなかったけれど、ずっと一緒にいたいし結婚したいって思えるとも言われてたので付き合う前に話は出てましたね🙄
    なんとなく私も気になってましたが、年齢とかも考えたら再婚したいと思える相手と付き合おうと決めてはいました。

    世間一般的なと離婚後の妊娠問題の事もあって旦那からは離婚して半年経つまでは会わなくていいし、好きになってくれるまでずっと待つとも言われてたので私の気持ちも変わり始めました。
    毎日電話やメールのやり取りもかなりしてたので周りからみたら付き合ってる様には見えてたらしいです😂

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね😭
    再婚しないのに付き合うだけとかはあまり考えたくないですよね😂
    一途な男性で素敵ですね🌟

    • 12月18日
  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    子供はいなかったのでもっと若かったら付き合うだけとかはあったかもしれないですね😂

    • 12月18日