※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

保育園にいっています☺️今日、クリスマス会でお菓子をもらって帰ってき…

保育園にいっています☺️
今日、クリスマス会で
お菓子をもらって帰ってきました!
先日、おやつにバウムクーヘンがでたそうで
先生から、息子がバウムクーヘンをとても
美味しそうにたべていましたと
ききました!
クリスマス会でもらったお菓子に
バウムクーヘンが入っていましたが
市販のものでした!
もらってきたお菓子なので
普通にたべさせていいのでしょうか?
ちなみに入ってたのは
バウムクーヘン
黒糖棒
マシュマロです!

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳の息子さんですか??
アレルギーが無ければ良いと思いますが、マシュマロは詰まりそうなのでやめておきます💦

  • りん

    りん

    1歳になったばかりです!
    マシュマロこわいですよね!

    • 12月17日
さき

私なら周りに砂糖がついていたりしなければ食べさせます!
ただマシュマロは詰まらせたら怖いのでやめとくかもしれないです!

かなママ

うちの子たちが通う園も市販のお菓子出ますよ!
下の子は1歳から市販の食べちゃってます💦

ママリ

保育園の用意したお菓子が子どもようなのかわかりませんが、お菓子を食べさせるかは自己判断だと思います😃
砂糖や添加物を気にして年齢あがってもあげない方はあげないですし、気にされないならあげるのもありだと思いますよ😃