※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

楽天で名前入り赤ちゃんリュックを注文し、名前を書き忘れた。再注文時に備考欄に前回の注文をキャンセルしてほしい旨を記載。これで大丈夫でしょうか?

名前入り赤ちゃんリュックを楽天で注文した際に、間違えて名前を書かずに注文してしまいました(>o<")キャンセルの仕方がわからなかったので、再度名前を書いて注文しました。この時備考欄には、先程の注文をキャンセルしてください…と書きました(;_;)これで良かったのでしょうか??💦

コメント

yuri

電話したほうが確実なきがしますヽ(;▽;)ノ

おめまる

重複して注文したことになるのではないでしょうか。購入したサイトに問い合わせができるメールアドレスや電話番号はありませんか??
名前入りの商品なので発送に数日かかると思いますので、お店に問い合わせてキャンセルされた方がいいと思います。

ママリ

まとめての返信申し訳ありません。
やっぱり電話したほうが良いですよね💦
今はまだ早いので9時頃問い合わせてみます。
ご回答ありがとうございます。

ママリ

今朝は質問に回答して頂いてありがとうございました🍀
朝から直接メーカーに問い合わせたところ、快くキャンセルして頂けました(^^)
本当にありがとうございました。

おめまる

キャンセル出来て良かったです(*^^*)素敵なリュックが届くと良いですね😊

• ママリ

ママリ

はい🎵
    ありがとうございます✨

• 8月4日