※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ嫁
妊活

昨日の検診で99%流産と言われ、来週再度診察。出血の可能性で不安とストレス。仕事中に出血や痛みが心配。気持ちを保つ方法がわからない。

昨日の6週目の検診で、99%流産と言われてしまいました。

とりあえず来週もう一回診察するそうですが、その前に出血があるかも…と言われてます。

今日からまた普通に仕事なのに、いつ出血するか分からない状態というのが、かなりの不安とストレス。。。

お腹とか痛くなって職場で動けなくなったらどうしようとか、白い作業着なので汚したらどうしようとか(;_;)

来週の検診まで、どう気持ちを保てばいいか分からないです(;_;)

コメント

こいのん

職場の方に説明して、数日お休みを頂いたらどうですか?

• ぱんだ嫁

ぱんだ嫁

旦那が同じ職場なのですが、今日は休んで。って言ってくれているので甘えちゃおうかな…と思います(><)

• 8月3日
  • こいのん

こいのん

ゆっくり休んで下さい!
    1%の可能性を信じて、妊娠継続される事を祈ってます(>_<)

• 8月3日
  • ぱんだ嫁

ぱんだ嫁

ありがとうございます(;_;)
    成長遅くても育ってはいたので、旦那も1%を信じてると言ってくれています。
    とりあえず今日はお休みします(><)

• 8月3日
ポコ太

お仕事されて大丈夫なんですか?(>_<)
無理なさらないでくださいね!
体に負担かかってしまいます。
先生は仕事についてしても大丈夫と言ってるんですか?

• ぱんだ嫁

ぱんだ嫁

先生は、胎嚢が小さいので出血も生理2日目くらいだから普通に生活してても大丈夫だから。と言っていました(><)

• 8月3日
ポコ太

お腹チクチクしないですか?

体調重視にして、仕事無理しないでくださいね(>_<)

• ぱんだ嫁

ぱんだ嫁

今の所、本当に何もないです(T_T)
    基礎体温も高いままだし、諦めたくない気持ちがかなりあって。
    体調もですが、精神的に参ってます(;_;)

• 8月3日
ロペうさぎ

今回は残念でしたね。私も6週と9週の時に流産したことがあります。6週の時は何か急に下着に流れてくるような感じから始まり、トイレに駆け込んだらドボンという一気に量がでる感じでした。2日目の量といえばそうかもしれませんが一回でその量がでたような感じです。お腹は痛くはなかったです。

9週の時は仕事しながらその時を待つようでしたが、こちらはお腹の痛みから始まりました。幸い土曜日の仕事休みの時に怒ったので、仕事中だったら焦ったかもしれません。

もしもお仕事されたまま待つのであれば、夜用のナプキンとか大きめのナプキン常に携帯オススメします(^_^;)

• ぱんだ嫁

ぱんだ嫁

ご自身のお辛い経験をお話してくださり、ありがとうございます。
    おりてくるのが分かるんですね。
    手術はされずに済んだのですか??
    とりあえず、多い日用のナプキンはしています(><)

• 8月3日
  • ロペうさぎ

ロペうさぎ

6週は手術不要でした。9週の時も自然排出を選択しました。多量出血後、少し内容物が残ってしまい、その後手術しました。
    医師も自然排出の方をなるべく勧める病院だったので。。

• 8月3日
  • ぱんだ嫁

ぱんだ嫁

そうだったのですね…。
    とりあえず来週まで出血が無かったら、もう一回診察してから今後のことを話されると思うのですが。
    一週間、不安でなりません。。。
    実はすぐ結婚式と前撮りが控えているので(><)

• 8月3日
  • ロペうさぎ

ロペうさぎ

そうだったのですね。本当に辛い心境ですね。もし来週になるようなら先生にご相談されてくださいね。
    ご無理なさいませんようお大事に過ごしてください。

• 8月3日
  • ぱんだ嫁

ぱんだ嫁

はい(><)
    色々とありがとうございましたm(_ _)m

• 8月3日