※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

辛いとか悲しいとかは一切ありません。旦那が日々の会話でエロなしで若…

辛いとか悲しいとかは一切ありません。
旦那が日々の会話でエロなしで
若い子と飲んだりご飯食べたりしたいと
普通に言ってきます。
自分が若い子に遊んでもらえるとでも
思ってるかのような口振りで。。。
たいした給料も持ってこないくせに
お前は何様だよと言われるたびに思います(笑)
子供が早く寝たりすると
エッチしたいとか言ってきますが
日々あほみたいな発言を聞かされてる私は
そんな気になれず断ると、はぁと言われます。
私がその気にならないのは日々の自分の言動だと
理解してないみたいです。
何か会話するたびに
うざい、うっとうしいなども言われ、
もうはいはい聞いてますがいい加減腹立ってきました。
イケメンでも大金持ちでもないくせに
お前は黙っとけと毎日思ってしまいます😂😂
すみません。ただの愚痴です。

コメント

deleted user

そう言えば嫉妬してもらえると思ってるんじゃないですか?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、きもすぎて無理です(笑)
    でも結構本気で言ってくるので本心だと思うんですが😂

    • 12月17日
🐻🐢🐰

ヤキモチ妬いてほしいとか…?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いい年こしてやきもちは本当にきもくて無理です(笑)もっと無理になりました(笑)

    • 12月17日
🔰

うちの旦那もたまに言ってますよ…(笑)
多分嫉妬して欲しいんだと
思いますよ🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち悪いですね本当に😨

    • 12月19日
まめきち

結構頻繁に言ってくる感じですか?💦
人様の旦那様に失礼な言い方ですが、鬱陶しいですね…😑
しかも自分の言いたいことだけ言って、こっちの話にはうざい、うっとうしいって言ってくるってことですよね?
それだと尚更うざい😠💢
私だったら夜、誘われた時にキレちゃいそうです!
日々の自分の言動にどうも思ってないんか!って😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通に鬱陶しいです(笑)
    なんだか自意識過剰でかわいそうな男だなっていう感情になってきました😂😂

    • 12月19日