※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

同じくらいの年齢の超絶偏食のお子さんの今日の朝昼晩のメニューを教えてください。朝はチーズパン、バナナヨーグルト、牛乳。昼は卵焼き、かまぼこ少し、食パン。夜はしらすご飯、はんぺんチーズ1/4。肉魚野菜一切食べません。

同じくらいの年齢で、超絶偏食のお子さんの
今日の朝昼晩のメニュー教えてください🥺

ちなみにうちは
朝→チーズパン バナナヨーグルト 牛乳
昼→卵焼き かまぼこ少し 食パン
夜→しらすご飯 はんぺんチーズ1/4

です😂
肉魚野菜一切食べません🤣

コメント

deleted user

朝 菓子パン2切れ
昼 ゆで卵半分
夜 うどん

です😂😂
お肉なんて最後いつ食べたんだろうレベルです😭😭笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    回答ありがとうございます😭✨
    安心しました、、😭←
    毎日そんな感じですか?
    おかずとかは食べないですか?😭

    うちもです、オムライスとかに
    細かく切ったお肉少しでも混ぜたもんなら
    口の中のセンサーが働き
    一口も食べないです🤣🤣ww
    そんなちっこいの飲み込んじまえよ!って思います(笑)

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もう半分諦めてます😂
    毎日そんなんです!!
    おかずもたべないですよー😂笑

    私もそれやりました!
    オムライスの中にめちゃくちゃ小さなお肉入れたら、これやだ!って食べなかったです😂笑

    • 12月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですねー💦
    もうでも諦めるが勝ちですよね、
    これなら食べるかも?→食べない→イライラ
    を繰り返して繰り返して
    わたしは仏になりました😇🙏笑
    でも同じような方いて安心しました!!😭✨

    いつか食べてくれる日を夢見て
    とりあえず今は生きる為に
    胃袋になんでもいいから入れる
    ことが大事ですね!!😂✨

    • 12月17日
はじめてのママリ

朝 ホットケーキ お茶
昼 白ごはん2杯🍚かつお節
夜 白ごはん 焼きサバ ヨーグルト

です😅
久しぶりにホットケーキ食べてくれました🥞
いつもは食パンの耳のみです🍞💦
野菜は食べません🥬
最近肉食べなくなりました🤦‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    同じ感じですね!😭✨
    焼きサバ食べられるのすごいです👏

    なんか忘れた頃に出すと
    食べたりしますよね!
    で続けて出すとまた飽きて食べなくなり…
    みたいな、、めんどくさっ
    と思っちゃいます😂😂

    野菜ジュースとか飲みますか?
    最近野菜ジュースあげすぎて
    飲まなくなりました😂笑

    • 12月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちは卵もダメなので💦
    卵焼き食べてくれるのすごいと思いました👏

    わかります!わかります😂😂
    おいおい今日は食べないんかーい!ってなります🤣

    野菜ジュースは飲んでくれます👦🏻
    彼の野菜成分は
    野菜ジュースとカレーの中に密かに入れてる液体化されたトマト缶と小松菜くらいです😅💦

    飲まなくなっちゃったんですね💦
    困りますね😓💦
    野菜のポタージュは作りました?
    液体化ならいけるのかと
    こないだ人参ポタージュ作ってみたのですが(玉ねぎ入り)
    半分くらい飲んでくれました☺️
    ただ彼は野菜ジュースの方が好きみたいです🤣

    • 12月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    卵ダメなのきついですね😭
    卵が唯一の栄養源と思って
    卵ばっかりあげてます😭!
    前は野菜入り卵焼き食べてくれたんですが
    今はちょっとでも入れると一口も食べません😭

    そうなんですね✨
    だからわたしフォロミあげてるんです…
    私の気がそれで済むならあげよう
    と思って、、半分無理矢理ですが
    飲んでもらってます😭

    うちあんまり汁物系飲まなくて…
    でも市販のコーンポタージュなら
    好きで飲んでるので、
    それになんとかすり潰したにんじんとか
    かぼちゃとか入れたら飲むかなぁ、、😂
    でも人参玉ねぎポタージュ
    美味しそうですね!!
    作ってあげてみようかな?
    かぼちゃポタージュとかもいいですね😍
    教えて頂きありがとうございます🥺💓

    • 12月17日