※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16時に入院し、17時にラミナリアを入れました。痛みはないが、陣痛が心配。ラミナリアだけで陣痛は起きる?どれくらいで陣痛が来るか知りたい。明日で41週、赤ちゃんに会いたい。

今日16時から入院して17時にラミナリア入れました。
今のところ張りはちょいちょいありますが痛みはありません。
これから痛みが出てくれば陣痛に繋がるよって言われましたが
ほとんどの人は促進剤打つねって言われました💦
ラミナリアだけで陣痛きたかたいますか?
どれくらいで陣痛きましたか?
赤ちゃんのタイミングなのはわかってますが
明日で41週なのではやく会いたいです😭

コメント

えぬてぃー

ラミナリア入れましたが前駆陣痛で終わりました!2日間入れて、その次の日に促進剤使って生まれました。
決して脅したいわけではないんですが、本陣痛よりもラミナリアが入ってるときにきた前駆陣痛のほうがすごく違和感があって痛かったです😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応わたしも明日朝一から
    促進剤予定しています💦

    そうなんですね😱
    もうここまできたら
    なんでもいいからドンとこい精神ですね😂

    • 12月17日
はぴ

ラミナリア入れて陣痛きて自然陣痛まって産もうってなりましたが本陣痛?にならず翌々日に促進剤打って2時間で産まれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり促進剤打ったほうがはやいんですかね😭
    明日中に産まれてくれれば嬉しいんですが😭

    • 12月17日