※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆみん
家族・旦那

旦那と同じ布団、ベッドで寝てる方、サイズはダブルですか?うちはセミダ…

旦那と同じ布団、ベッドで寝てる方、サイズはダブルですか??

うちはセミダブルのマットレスの上にシングルの布団を敷いて寝ています(*_*)

引っ越すしベッドは引っ越してからにしよう!とベッドは買ったものの組み立てずにマットレスのみ使っています笑

隣で寝てるのは安心するのですが寝相が悪いのでどうも窮屈で(*_*)笑

旦那が朝早いので一緒に寝ますがずーっとスマホ見て過ごしてます(*_*)
そして旦那が出た後1人でゆっくりセミダブルでお昼まで寝る、という日々です(*_*)

みなさんがどんな風に旦那様と寝ているか気になったので投稿してみました...(*^^*)

コメント

あーか

セミダブルのベッドの上にマットレス敷いて、ダブルのタオルケットしてます(・ω・)/
大体ひっついて寝てます笑

• さゆみん

さゆみん

引っ付いて寝れるのは寝相が良いからなんでしょうね♡
    うちも最初は引っ付いてますがどんどん離れていきますw

• 8月3日
pyon🌼

ダブルです(・´ω`・)

旦那の寝相の悪さに
たまに腹が立って壁に押し付けたり軽く蹴っ飛ばしたりしてます笑

• さゆみん

さゆみん

ダブルならゆったり寝れそう!
    私も旦那がこっちに寄ってきて狭くなると押し返しますw

• 8月3日
こいのん

ダブルのマットレスにダブルの布団を敷いて2人で寝ていたのですが…寝返りがうてないし、神経質なので旦那の寝返りで目が覚めたりしてました( ;´Д`)
数ヶ月前に義実家に引っ越しをきっかけに別々のベッドで寝る様になりました!
義実家は田舎の古い家なので、与えられた部屋がとても広く、旦那が使っていたベッドがそのまま置いてあるので、自分達のマットレスを倉庫にしまいたくなかったので、そのまま使う事にして広々と寝てます(^ω^)
ベッドはとなりにあれど、なんとなく寂しい感じがたまにありますが…

• さゆみん

さゆみん

ベッド二台は広々してよさそう♡
    でも確かに今まで同じ布団で寝ていたのに寂しくなりますよね>_<

• 8月3日
♡

ダブルで旦那に後ろから引っ付かれ私はムスコに引っ付いて寝てます(笑)川の字ですね(笑)

• さゆみん

さゆみん

ダブルなら3人で並んで寝れるんですね(*^^*)

• 8月3日

うちはシングルのマットレス2枚並べてその上に薄いマットレス敷いて寝てます!
旦那も息子も寝相悪いですけどかなり余裕があるので気になりません♪

• さゆみん

さゆみん

シングル2枚だとダブルより広くなるんですかね?(*^^*)
    産後の参考にさせていただきます★

• 8月3日
みたこん

旦那さんが一人暮らししてるとこに住み始めたのでシングルで一緒に寝てます笑
横になって寝ています(°_°)だいぶ狭い!!(>_<)
生まれる前に実家に引っ越すのでその時にベットを買おうかと。。笑

• さゆみん

さゆみん

うちも旦那が1人暮らししてるところに住み始めたので布団はシングルのままです笑
    狭いですよねー>_<

• 8月3日
らん

ダブルベッドで寝ています♡
イビキがうるさいのが気になるときは反対(いつも足がある方を頭にする)を向いてなるべく遠くで寝ます。笑

• さゆみん

さゆみん

うちでそれやると絶対蹴られます(*_*)笑
    イビキは勘弁して欲しいですよね>_<
    うちもなかなかうるさいです>_<

• 8月3日
ひよまま

セミダブルで2枚のタオルケットで寝てます私は、寝相が悪いようで旦那のスペースを取ってしまうことあります(笑)

• さゆみん

さゆみん

うちはタオルケットも1枚ですがクーラーついてるときは取り合いです笑

• 8月3日

ダブルで寝てますが、旦那がほとんど占領してて私は端っこで寝てますw
このクソ暑いのにくっ付いてくるから離れたいってのもぁりますがw
旦那が仕事行ってからまた寝ますがダブルに1人なので昼間のが快適でよく寝れます♡笑

• さゆみん

さゆみん

私も端に追いやられます〜(*_*)w
    広いベッドに1人は快適ですよね♡
    私も1人の方がゆっくり寝れます笑

• 8月3日
むー

ダブルで寝てます。私側に猫が来るので一緒に寝てます。旦那のイビキがうるさい時は猫の方を見て寝てます。旦那が仕事行ってからは1人でゆっくり寝れますよね、笑

• さゆみん

さゆみん

猫ちゃんいるんですね♡
    飼ったことがないので猫ちゃんと一緒に寝るの憧れちゃいます(*^^*)
    1人でゆっくり寝れるのは今のうちだけと思って思う存分寝ちゃいますσ(^_^;)

• 8月3日
ちゃみちゃき

妊娠中と産後すこしはクイーンサイズで寝てましたが、子供も添い寝で一緒にねるようになってからは狭いし旦那が動くだけで子供潰さないか怖くて起きちゃうし、私も寝返りできなくてストレスやばくて買い換えました(笑)
今はダブルベッド2つ同じのを買ってつなげて寝てます😊
部屋全体ベットて感じです(笑)
マットがわかれてるから旦那の寝返りとかこっちまで反動が来ないしストレスなくなりましたー(笑)

• さゆみん

さゆみん

クイーンも大きそうだけど、ダブルベッド2つってだいぶ広そうで羨ましい♡

• 8月3日
うまうまモンキー

シングル布団を二つ並べて娘と川の字で寝ています。

娘の寝相がひどく、移動もしたりします。
主人は布団の下に足を入れ、布団を抱き枕状態にしたりするので…私の布団方に進出してきたり。
お腹大きくて寝返り大変なのに私の寝るスペースが娘や主人に奪われてます(^^;;

• さゆみん

さゆみん

お腹が大きいのにゆっくり寝れなさそうな状況ですね(*_*)笑

• 8月3日
初めてのママリ🔰

付き合った時から同棲を始めて 旦那さんがひとり暮らししてたところに一緒に住み始めたので いまだにシングルのベッドで2人で寝てます(笑)

来月頭に引っ越すので その時にダブルの敷布団に変える予定です😌💓

• さゆみん

さゆみん

シングルに2人は狭いですよねー>_<
    うちも最初はそうでしたσ(^_^;)

• 8月3日