※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

サカイ引越センターで働く旦那さんについて情報が欲しいです。給料や労働時間、転職を考えているけど周りに相談できる人がいなくて困っています。

旦那さんがサカイ引越センターに務めている方いらっしゃいますか?お話聞かせて頂きたいです🙇‍♀️
給料や労働時間など💦
転職を考えているのですが周りに引越業の人が居なくて😫

コメント

元ですが、サカイ勤めてました!ドライバーだったり、繁忙期とかはお給料良いみたいなんですけど、ボーナスとかも低いし労働時間も💩やわって散々愚痴ってました😶

もん

サカイは引っ越しで2回お世話になりましたがどちらも他の会社の見積もりと比べて異様に安くて、これはブラック企業だなと旦那さんが言ってました😅Amazonの給料がいいもんだから人手不足だと営業マンの方言ってました!

はじめてのママリ🔰

旦那がサカイに勤めて4ヶ月になりますが、
はじめ3ヶ月はバイト扱いで、
制服が天引きなので、社会保険未加入で初月10万、2ヶ月目は15万くらいでした。
給料明細ないので、通帳に入っているお金見るしかなくて、不安でした。

労働時間は、朝は固定ですが、帰りはまちまちでした。
定時退社はほぼなく、毎日3〜4時間残業してました。

一月に入り、ようやく契約社員になりましたが、一月は閑散期なので、未だに仕事に出ていません…
給与がとっても不安です…

転職お考えならば、バイト期間の3ヶ月と、契約社員の1ヶ月は閑散期にかからないようにするのがいいかと思います…経験者談💧