※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなぽん
その他の疑問

ちょっとしたことなんですが相談です。旦那と前は同じ職場でした。私は…

ちょっとしたことなんですが
相談です。

旦那と前は同じ職場でした。
私は妊娠をきに辞めました。
そのときの同僚から
今年1年お世話になりました
の、高級なパンをもらってきて
ありがとうのLINEを送っのですが
こちらもお返しするべきですよね?

愛知県に住んでいてその子は名古屋の有名なパン屋さんの
パンでした。
こちらは、どんなものを
お返ししたら良いのか悩んでます。

みなさんなら取寄せますか?
愛知県や近場の岐阜県の
ちょっとしたものをお返ししますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらデパートかケーキ屋さんで焼き菓子の詰め合わせ購入します🤔
でも、今年1年間お世話になりましたの品物ってすごいですね😳💦
今まではなくて急に今年からですか?😳💦

ちなみに私も名古屋です🙆‍♀️
今日高島屋行ったら年末だからなのかめちゃくちゃ並んでました😅

  • たなぽん

    たなぽん

    ありがとうございます!!

    昨年もなんかもらった気がします!!すごく気がつく子で、優しくて
    年下なんですが
    3人のパパしてて
    しっかりものだけど優しい
    ステキな子なんです。

    誰からも嫌われない体質??
    てきな笑

    なので、お返しはしたいですが
    名古屋に買いに行くのも
    名古屋、道がぐしゃぐしゃしてて運転はしたくなくてですね…
    高島屋、毎日人多いイメージです😭

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな素敵な方なんですね🥺💓
    それだとお子さんもみんなで食べれるようなものが良いですよね☺️

    高島屋良く行くのですが、少し前まではコロナの影響なのかそこまで人多くはなかったんですよ😳
    エシレもオープンしたばかりでオードリーも期間限定出店してるからかもですが、、💦

    お返しの件ですが、お取り寄せするのも良いですよねー🥰
    この辺じゃ買えない物も、もらって嬉しいです🙆‍♀️
    私なら、相手の方が流行りに敏感な方ならお取り寄せ、そこまでな方なら近場で買っちゃうと思います😆

    • 12月17日