※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰たい焼き
妊娠・出産

食べづわりが続いており、偏食で食後気持ち悪い。肉や魚、白米が食べられず悩んでいる。いつ頃好きな食べ物が食べられるようになったか、15週目になる明日の希望を聞きたい。

ピークは過ぎたのですが、食べづわりがまだ少しあります。
きちんとした食事は決まった具材の雑炊ばかり食べています。(偏食づわり?)
それ以外を食べると食後気持ち悪くなるので‥😭
肉、魚、白米を美味しく食べられる日がいつ来るのか待ち遠しいです‥
皆さんはいつ頃から受付けなかった物が美味しく食べられる様になりました?
明日から15週になりますが、年末の希望をください‥🙇🏻‍♀️

コメント

しゃけいくらめんたいこ

今日から15週に入ったので近いですね😊
1人目の妊娠中ですか?
私は今回2人目なのですが、1人目の時1月中旬ごろにはココイチ食べたり出来てたのでその頃にはだいぶ元気だったのだと思います🤔(1人目もほぼ同じ時期に妊娠していました)

• しゃけいくらめんたいこ

しゃけいくらめんたいこ

ちなみに私もまだまだ気持ち悪いです😭
    私も雑炊食べてみようかなと思います☺️

• 12月17日
  • 🔰たい焼き

🔰たい焼き

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    一人目です😊
    近いの嬉しいです✨
    早く焼肉とか食べられるようになりたいです〜😭

• 12月17日
  • しゃけいくらめんたいこ

しゃけいくらめんたいこ

少し前に子どもが焼肉食べたいって言うので家族で行ったのですが、目の前でジュージュー焼かれてても全然食べたいと思えず😂
    早く美味しいものを美味しく食べたいですよね〜😂
    あと少し!と思ってがんばりましょう😭👍

• 12月17日
ままり

わたしは結構早かったです。
14週くらいには吐き気が治まってたような、、
16週頃には胎盤が完成するみたいで、一般的にはその頃までにおさまるみたいです。
むしろ妊娠中期から後期にかけて暴食が止まらなくなり20キロ太りました😅

赤ちゃんの栄養も心配になりますがまずはママが気持ち的に元気になることが一番なので、無理せず口に入るものを食べる感じで大丈夫だと思います!

• 🔰たい焼き

🔰たい焼き

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    年末に義兄一家宅ですき焼きパーティがあるのでそれまでに落ち着くといいんですが‥😅つわり明けはごはんが美味しいっていいますもんねー!

• 12月17日
みくろ

私も食べつわりです。
しかも知ってる味とかイメージ出来る味の物しか食べられません😅最近は卵かけご飯(味濃いめ)、ふりかけ多めのご飯なら食べられます。
肉は豚肉の脂身じゃない所。魚はまだ微妙です。
最近チョコレートメッチャ食べたくて、今日大量買いしに行きました😂

• 🔰たい焼き

🔰たい焼き

ありがとうございます🙇🏻‍♀️私もその時期は日によって食べたい物変わりっていましたー!つわり早く明けたいですね‥😭

• 12月17日