※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

宮城県住みです。バースデイの雪遊びにウェアは豊富にありますか?ピッタ…

宮城県住みです。
バースデイの雪遊びにウェアは豊富にありますか?
ピッタリサイズだとワンシーズンでしょうか。
下は男の子なのでお下がりはあまり考えず、安めで可愛いのを買いたいと思ってます。
西松屋よりバースデイの雰囲気が好みなのでバースデイを見てみようかと思います。
他にアカチャンホンポ、ベビーザらス、イオンあたりかなと思っています。去年は全く雪が降らず遊ぶ程じゃなかったので、専用ウェアも手袋も用意しませんでした。今年は今日たっぷり降ったので、明日買って早速遊ばせたいなと思います。下の子がいて、たくさん回れないので、オススメのお店があったら教えて欲しいです。

コメント

マージェイ

こんばんは😊 私もウェアを買おうと1週間前にバースデーに行ったら、今年は入荷してないと言われました🥲 理由を聞いたら去年が暖冬で雪が降らなかったからと言われました😂 ただ、もしかしたらこの雪で急遽入荷してるといいのですが!
友達から聞いた話ですが、この雪でブーツなんかも売り切れてたそうです。 

• ママ

ママ

そうなんですね(>_<)
    早く買っておけばよかったと思いながらも、また今年も降らないと使わずサイズアウトしちゃうしなぁと思ってました。
    みんな考えることは同じですね😅
    ありがとうございます!

• 12月17日
ニコル

私も昨日バースデイに行ったらウェアがなくて、とりあえずブーツと手袋だけ買いました!みんな慌てて買いに来てるみたいでした😣ブーツは結構売れてて、サイズが合うのがそれしかなかった、って感じです💦その後西松屋でウェア買いました😊

• ママ

ママ

そうなんですね(>_<)
    みんな考えは同じということですね😅
    西松屋にはあったんですね!じゃあ私も西松屋見てみます!ありがとうございます😊

• 12月17日
  • ニコル

ニコル

はい、良さそうなものが見つかるといいですね😊✨

• 12月17日
あくあ

今日長町のアカチャンホンポで見ましたよー‼︎
詳しく見てないですがレジ前にいっぱいありました‼︎

• ママ

ママ

貴重な情報ありがとうございます!!

• 12月17日
2人のお母さん

宮城県住みです!
今日バースデーと西松屋2件
ハシゴしましたが、
バースデーは入荷しておらず
西松屋はいきなり売れたため
完売と言われました、、🥺💦

この雪の中市街に
買いに行くしかないです😂💦

• ママ

ママ

そうなんですね😭やはり考えることは同じですね😓明日は道路が凍りそうですね💦見に行けたら行ってみようと思います!

• 12月17日
あい

スポーツオーソリティに80~100のサイズありました!他のサイズも!
サイズ変えれるのでちょい高くてもいいかなと個人的には思っています😇

• ママ

ママ

なるほど!こども服のお店ばかり考えてました。ありがとうございます😊

• 12月19日