※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
その他の疑問

今日で仕事最終日でした!あともう少しで終わるって毎日毎日思っていたの…

今日で仕事最終日でした!
あともう少しで終わるって毎日毎日思っていたのに、
いざ最後の出勤を終えると、なんかものすごく寂しくてしょうがないです笑

職場の方はみんないい人ばかりで、ホントにここで働けてよかったって思います!

ただ喪失感が大きすぎて明日からどーしようみたいな笑

もうすぐ臨月でゆっくりしたり、今まで面倒くさがってやっていなかった、入院準備をしようと思うのですが
それもきっとすぐ終わってしまうし、ホントにやることがありません🥺

性格上あまりダラダラ過ごすのが苦手で何かしたいのですが、何も思い浮かばす……

みなさんお仕事退職や産休に入られてからどう過ごしましたか?

参考にしたいので教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

お仕事お疲れ様でした😌

わたしも産休に入る前は、『あと何日😙』と数えるくらい休みが待ち遠しかったです😂しかし、いざ休みとなると暇で暇で💦まだコロナが今より騒がれていない時期だったのでウォーキングがてら無駄にショッピングモールとか行ってました😅

• うみ

うみ

ありがとうございます🥺

そうなんですよね!休みに入る前は楽しみだったのに、いざその日を迎えるとどーしていいのやら😂

ショッピングモールでウォーキングいいですね!!
    いまはコロナが心配なので外のウォーキングしようと思います!

• 12月17日