※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
ココロ・悩み

元カレとの子供を授かり、喜びを感じているけれど、周囲の反応が気になる。同じ経験をした方の意見を知りたい。


先日初めて薄い陽性が出ました!!

ですが相手が別れた元カレで、、
でも私は内心とても嬉しいです

これで元カレと繋がれる!という感情ではなく
やっと子供も授かれた自分の子が産める
というのがとてつもなく嬉しいです

相手はなんて言うか分からない
お互いの両親もなんて思うか分からない

でも私はとても嬉しいんです
ですがこんな立場で喜ぶ私は変でしょうか?

子育てがどれだけ大変か分からないけど
誰になんて言われようと堕す選択は全くありません

同じ様な状況で子供産んで幸せだよ〜❤️
という方いらっしゃいますか?


コメント

🐣

少し状況違って申し訳ないのですが、お互い大学に通ってたときに今の子を授かりました!

お互い大学はやめて、主人は働き、私は今専業主婦です。
話せば長いので省略しますが、無事に出産するまで色々ありました😭

だけど検診に通って心拍をきいたり、エコーみたりする度愛おしい気持ちが湧いてきたのをずっと覚えてます!
まだ誰にも妊娠のことを言えてないときも、初めて胎嚢みたときから産む!!って決めてました🥰
子ども苦手と思ってた自分にちゃんと母性があったんだと思いました😂

産後うつとか色々ありましたが、今は元気です!
ほんとにしんどくって辛いときもあったし、今でもあります🤣
だけど産んだことに後悔はないです🥰

頼れる人はたくさんいるに尽きます🥳

はじめてのママリ🔰

私は未婚シングルです✨
めーーーちゃくちゃ今幸せですし、産んで心から良かったと思ってます💕
育児は大変ですが可愛いが勝つので大丈夫です😍

私は付き合ってた彼との子でしたが、妊娠伝えたら逃げました🤣🤣🤣

deleted user

高校卒業後に妊娠しました‪‪☺︎‬
わたしも誰になんと言われようと産むと決心してました!
色々と大変でしたがすごく幸せです🥺ྀིྀི