※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
産婦人科・小児科

おりものの匂いが気になり、病院で検査したところ何も病気ではなかった。洗浄と薬で匂いが気にならなくなった。洗い方や対策について相談したい。

汚い話です。


おりものの匂いがきになったので
先日病院にいきました。
その際に、洗浄しときますよー お薬も入れときますー
クラミジア等の検査結果は来週です
といわれ
今日結果を聞きに行きました。
なにも病気ではありません。
こないだ洗浄してお薬入れてから
匂い気にならなくなったでしょ?といわれ
確かに、におわなくなった。と思いました。
クラミジアかなーと思うくらい
日頃気になっていたので、まぁ良かったです。

なにも病気じゃないから
もしまた気になるなら来てくださいと言われました。
良かったら今日もお薬入れましょうかって言われたけど
もう臭くないので今日は入れてません。
今更ですが私は何の薬を入れられたんだろって思います。
においとりとかあるんですかね

そして臭かったのは洗い方が悪いのでしょうか。
なにか対策ありますか?
当たり前ですが毎日風呂はいってます。
避妊 (コンドーム)もしています。

コメント

Mama

カンジダじゃないですかね?💦

いっくんママ

カンジタじゃないかなと思います!

私は妊娠中に、痒みが中々良くならず2回、洗浄と膣錠を入れて治療してもらいました!

1回目は、
オキシコナゾール硝酸塩膣錠
2回目は、
アデスタン膣錠

洗い方が悪いとかではなく抵抗力が落ちている時になりやすいと聞きました🥺

deleted user

インクリアめっちゃいいですよ☺️
ドラッグストアのナプキンコーナーにあると思います😊