※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
産婦人科・小児科

子どもが怪我をして血まみれになりました。病院に連れて行くべきでしょうか?

急ぎです
これ病院連れてった方がいいですよね⁇

保育園にお迎えに行くと目の上が切れて腫れて血の涙を流して鼻血もたくさん垂れてて服は鼻血まみれ、口も切ったのか口の中と唇も血だらけでした。
先生になにがあったのか聞くと見てなかったからわからないとのこと。これだけの怪我させといて意味わかりませんがとにかく子どもが泣いていて血まみれだったのでそうなんですねと言って帰ってきました。
とりあえず子どもも落ち着いて機嫌も悪くないのですが皆さんなら病院連れてきますか?

コメント

tim

見てなかったですまないですよね。
私なら連れていきます。
目の近くですし。

はじめてのママリ🔰

口はまだいいとして目の上がちょっと怖いので行ったほうが良さそうですね…。

ty

これは酷いですよね‼️
病院に連れて行って診てもらった方がいいと思いますし、保育園見てなかったからわからないで、済ませていい問題とも思えないのですが。保育園のそういうのって、市の方でも把握していた方がいい案件だと思うので、言ってみてはどうですか?

ぷっか

えーこれだけの怪我分からないなんてちょっと怖いですね
目が心配なので病院行ってみた方がいいかもしれないですね😢お大事になさってください😢