※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
子育て・グッズ

生後58日の赤ちゃんが、水っぽいうんちで心配です。この時期は水溜り状の便が出ることもあり、お腹を壊している可能性も。

今、生後58日の赤ちゃんがいます。
うんちをまとめて出せるようになりました!
うんちはいつも下痢っぽく大量に水溜りみたいな便を出します。色は濃い緑で黒っぽい気がします。たまに黄色が混ざっていたり。
とにかく水っぽいうんちでまったく固まっていません。例えるとトロトロしたシチューみたいな感じです。この時期はこんな感じなんですか?
お腹を壊してるのかなぁと心配になりました。

コメント

悠ママ♬*゜

離乳食始めるまではそんなもんですよ~♪
一回にする量が多くなると背中から伝い漏れしたりするので気をつけてくださいね☆

p

濃い緑と黄色うんちの水っぽいのでした!
離乳食はじめるにつれ硬くなります!
一回ででる量が多くなったのであれば背中漏れ気をつけて下さい。。
めっちゃ大変です((((*ToT*)