※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
雑談・つぶやき

んー正直人の悩みを聞いてる余裕はないし、私はつわりが辛いってゆーの…

んー正直人の悩みを聞いてる余裕はないし、私はつわりが辛いってゆーのも言ってあるし、遊ぼうとか電話したいとか言われても確実な約束はできないし、ドタキャンしちゃう可能性もあるの。それは嫌だから誰とも遊ぶ約束なんてしないし、連絡も返せる時にまとめて返してるかんじなんだよな〜。せめてつわりが落ち着くくらいまではそんな頻繁に誘わないでほしい。これはただ私の性格が悪いだけなのか(°_°)

コメント

マスカットグミ

あたしも一緒です!
ましてやつわりうんぬんより元々が約束とかするの好きではなくて気分屋なので
その日遊びたいと思ったら遊ぼうと
よく言います!笑
ラインも既読スルーは当たり前ってくらい見ては返しません!笑

ときたまこんな性格で大丈夫か!?
と、思うときありますが
直すつもりもありませーん!
めんどくさいんですもん(;´_ゝ`)

  • muu

    muu


    同じ方いてよかったです!
    私も元々気分屋なとこもあるので(笑)
    既読スルーもよくしてますww

    なんだか妊娠わかってから余計
    面倒くさいなぁって思うこと増えたので😵😂

    • 8月3日