※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
家族・旦那

旦那さんが午後から(12時や13時)出勤で帰宅が日付を跨ぐ前くらいの方い…

旦那さんが午後から(12時や13時)出勤で帰宅が日付を跨ぐ前くらいの方いますか?😅
皆様の旦那さんはその際何時に起きてきますか?
私の旦那が12時半出勤の23時ごろ退勤なのですが夜更かしして出社ギリギリまで起きてこないし休日もそんな感じなので子供と全くと言っていいほど関わってくれません。
確かに仕事をしてくれてるので文句は言えないのですが同じような境遇の方はどんな感じなのかと気になりました😅
夫婦仲も最悪だし子供のためを思って離婚も視野に入れています😅

コメント

🐣

交代勤務なので様々ですが、
16時仕事開始、15時過ぎに家を出る勤務があります!

だいたい12~13時頃起きてお昼食べてゴロゴロしたり、家出る15分前くらいまで寝てます!
おわりが0時で残業等で帰宅が1~2時頃です。
朝早く起きて一緒に買い物とか子どもと遊ぶ日もあります!

• きき

きき

帰宅が日を跨いだりするとやはり家出るギリギリまで寝ちゃいますか😢たまにでも朝早く起きてくれるとか少し羨ましいです😢

• 12月17日
  • 🐣

🐣

7~8時間寝ようと思ったらやっぱりそれくらいの時間になるのでそれはしょうがないと思ってます!
    起きない時は眠いんだと思って寝させてます。
    起きるというか、子どもが旦那の上乗ったり、つんつんしたりしてついでに起きるんですけどね😂

• 12月17日
  • きき

きき

寝るのも大事だから仕方ない部分ではありますよね😢
    我が子も起こしたり騒いだりするのに旦那起きないからよくこのうるささで寝れるなって逆に思ってますw

• 12月17日
3児✩mama

上の子幼稚園、下の子保育園に通ってるので、みんな一緒に7時起床です🙌
子供達の送りも妊娠後期入ってからは旦那がしてくれてます😊

うちの旦那はお昼12時頃に仕事行って帰宅は夜中2時〜頃で就寝は3時過ぎ頃なので、私が3人目妊娠中て事もありますが、かなり協力的な方だと思います🙌💦
たまに起きてくれない時もありますが、そういう時は疲れてるのかなと思って寝かせてます😊

• きき

きき

すごく協力的で素敵な旦那さんですね🥰
    ここまで色々やってくれる旦那だとたまには寝かしてあげようって気にもなるのに😅

• 12月17日
にんじん🥕

交代勤務で遅番の時は13時出勤の23時頃帰宅です🙂

朝は9時半位に起きて私がお弁当作ったりしてる間少し娘と遊んだりしてます😊

11時くらいにお昼ご飯食べて娘と一緒にお昼寝してから出勤して行きます😅

• きき

きき

旦那とほぼ同じような勤務時間ですね!
    娘さんと遊んでくれるんですね!羨ましいです😅
    私の旦那もにんじんさんの旦那さんみたいな生活リズムになるといいのに!!

• 12月17日