※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナミ
産婦人科・小児科

息子が怪我をした際の病院を探しています。阪急茨木市駅周辺や南茨木での情報を求めています。

大阪府茨木市に住み始めてまだ1ヶ月でまだまだ土地勘もないまま息子が滑り台の着地を失敗して顔から落ちてしまいました。すごい鼻血も出て(5分ぐらいで止まりましたが)擦り傷もひどいので病院に連れて行こうと思うのですがどこかありませんか?
家は真砂近くなんで阪急茨木市駅近くか南茨木あたりがあれば助かります。宜しくお願いします。

コメント

りり

内野小児科はしっかり診てもらえますよ!傷がひどいなら田中病院もいいかもしれません。こちらは行ったことないのですが大きなところだし安心かなと思います。

心配ですね…お大事に💦

• ミナミ

ミナミ

返信ありがとうございました。近くの病院を紹介していただきありがとうございます。
    せっかく紹介して頂いたのにママリを見るのが遅くなったのとあと鼻血が酷かったので本日は耳鼻咽喉科に行ってきました。そこでも怪我の薬ももらえたので良かったです。
    まだ行きつけの小児科がなかったので次は行かさせていただきます。
    ありがとうございました😊

• 12月17日
ましゅ

第二近藤診療所に通っています。
小児科を診てくれる女医さんが、お子さんがいらっしゃるので、治療の事も育児相談もめちゃくちゃ頼りになります。
子供のあやし方もお上手で、他の病院では泣くのに、こちらだけはゲラゲラ笑って診察してもらっています。