※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン
妊活

子育てや妊活でのストレス発散方法を知りたいです。

二人目不妊の方にお聞きしたいです。子育てが疲れた時、妊活が疲れた時、ストレス発散方法ありますか?

わたしは今めちゃくちゃ甘いものが食べたいです😭

コメント

もな👠

ないです……
仕事でさらにストレスたまるし、生理不順になるし、本当にどうしたらいいかわかんない状態です😭😭笑

とりあえず不妊治療はやめたら、少しは負担減りました!笑

• コン

コン

不妊治療やめることがベストですよね😭 私も、もう少したらやめ時かなと考えています

• 12月17日
  • もな👠

もな👠

仕事しながら病院行くメンタルが続かなくて……
    しかも通ってたところがコロナで子連れNGになったので、もうやめろってことだなと思ってww

妊活はこりずに毎月タイミングとってます。授からずここまできてますが笑

• 12月17日
  • コン

コン

子連れ🆖になると辛いですよね🤣
    うちも他人事ではないのでいつ子連れダメになるかとヒヤヒヤしています💦
    私も懲りずにタイミングだけは頑張るつもりです😊

• 12月17日

同じく、甘いものです😂‼️
妊活のためにもダイエットしなきゃ…と思いつつ、いやでも太るようなものを食べることがストレス発散だもんなーって感じでダイエット出来てないですし😂笑

• コン

コン

私も同じ気持ちです。格闘しています笑

• 12月17日