※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

母乳がたまってる時に吸わせないと、すぐ止まりますか?母乳を続けるにはとにかく吸わせることが大事ですか?

母乳についてなんですが、
左胸の母乳パットがパンパンになってておっぱい押すとピューッて母乳が出てきたんですけど、それすぐ飲まさないとおっぱいってすぐとまりますか???

ピューッと出るってことはある程度、母乳がたまってるってことですよね?
母乳で頑張りたい!っておもっているけど出てるのかわからずついついミルク足してしまったり、上の子が授乳中抱っこ!とか言って(多分嫉妬😅)結局、旦那とかにミルク頼んでしまい母乳をなかなかあげれないので、このピューッと出てる時に吸わせとかないとすぐ止まっちゃいますよね、、、😔
あと、母乳を続けるにはとにかく吸わせることが大事ですか?

コメント

茶葉

吹き出る時は赤ちゃんにとって飲みにくいと聞いたので、止まってからでも良いかと…