※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きびきびだんご
お出かけ

岡山市内もしくは倉敷市の東より(高梁川越えないくらい)で、ハッピーセ…

岡山市内もしくは倉敷市の東より(高梁川越えないくらい)で、ハッピーセットのおもちゃの買取りと販売をしているリサイクルショップ等をご存じの方いらっしゃいませんか?
息子が今になって先月のプラレールでどうしても欲しいのがあると騒ぎだして…😅
メルカリ、ヤフオク等は使用したくないので近場のリアル店舗で探しています。

コメント

確実にあるかは分からないのですが、下中野にあるベスト電器が入っている岡山モールの2階に、ホビーオフというお店があります。そこにはかなりたくさんおもちゃがあるので、ありそうな気がします😄オフハウスの奥です。ホームページ見てみてください。

• きびきびだんご

きびきびだんご

ありがとうございます!
    取り扱い商品見たら、ガチャガチャとか食玩というのがあったので、かなり期待大ですね😆
    早速行ってみます!

• 12月17日
ゆんた

ハッピーセットはわからないですが、お宝発見とか何でも置いてるイメージです😂💦

• きびきびだんご

きびきびだんご

ありがとうございます!
    泉田あたりのですよね、めちゃ大きい店のイメージです。
    是非行ってみたいと思います✨

• 12月17日
㉗

ホビーオフもお宝発見も
ちょこちょこ行くのですが
お宝はプラレールの品揃え良くないです😢
ホビーオフの方が期待できるかなぁ…
と思います。
ウチも息子が欲しがってた車両だけ
当たらなくて😂
希望の物があるといいですね🎶

• きびきびだんご

きびきびだんご

貴重なご意見ありがとうございます✨
    そうなんですね!距離的にも近いので先にホビーオフに行ってみます😆
    ハッピーセット…子供の心を掴みすぎててほんと恐ろしいです😂
    頑張って店で探してみます!

• 12月18日