※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

14週から胎動を感じ、日に日に強くなり、しゃっくりのようなリズムも感じる。赤ちゃんの活発さに心配と興味がある。臨月になると蹴りの強さはどうなるか、産まれてからも活発な赤ちゃんだった方いますか?

14週から胎動を初めて感じ、その日から日に日に強くなり胎動を感じる回数が増えました☺️
胎動とはまた違う一定のリズムでピクンピクンと感じるのは赤ちゃんがしゃっくりしているのでしょうか😳?

また、お腹の中でよく動いていて、大丈夫なのか?と逆に心配になるくらいで😅
臨月になると一体どのくらいの強さで蹴ってくるのかと😂
赤ちゃんがお腹の中にいた時よく動いていらっしゃった方、産まれてからも活発な赤ちゃんでしたか👶?

コメント

莉音

しゃっくりだと思います!
呼吸の練習をしている証拠ですね🥰

臨月近くは、蹴りが本当に強くて、外出中でも痛い!と声が出て立ち止まってました😂
肋骨折られるんじゃないかと笑(実際折れる人もいるらしいです)
産まれてからも足の力がものすごく強いです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり、しゃっくりでしたか☺️🍀
    呼吸の練習してるのか😳

骨が折れる方もいらっしゃるんですね💦

産まれてからも力強いんですね❗️
    よく動く子になりそうです🤭💓

• 12月17日
ちー

お腹にいる時胎動凄かったですが、産まれてからもよーく動く子でした🤣💗!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり、胎動が多いと産まれてからも比例するのですね😳💓
    こんなに胎動を感じれるとは思ってなかったので毎回びっくりしています‼️😂

• 12月17日