※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
産婦人科・小児科

産後2ヶ月で、生理が終わってから再び出血があります。排卵期出血かどうか不安で、1週間で生理が来た経験がある方いますか?病院に行くべきでしょうか?

産後2ヶ月です。
前回生理が12月の頭に来たのですが、終わってから5日の昨日からまた出血が始まりました。
昨日はおりものがピンクになるくらいだったので排卵期出血かなと思ったのですが、今日は生理1日目ほどの量で便器が少し赤くなるくらい出てます。
これって排卵期出血じゃないですよね?
生理終わって1週間で生理が来た方いますか?
病院に行くべきですかね🤔

コメント

‪♡

月に2回来たってことですよね?
私も産後二ヶ月で同じことになり病院行きましたがまだ産後2ヶ月だと不安定だから〜…と言われただけでした😓💦
まだ母乳あげてますがそれから生理一度もきてません💭

  • ひまわり

    ひまわり

    そうですそうです!月に2回来たんです!
    3度目の出産ですがこんなこと初めてで…😱
    同じような方がいて安心しました!
    様子見てみます😭

    • 12月17日