※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

新潟市のママさん、雪遊びの準備はしていますか?保育園や幼稚園で雪遊びさせるか迷っています。雪が少なくてもスキーウェアが必要か悩んでいます。

新潟市にお住まいのママさん、保育園や幼稚園にもう
雪遊びのスキーウェア着せて行きましたか?もしくは、雪遊びの道具を用意するように言われてますか?😃
保育士さんいたら、保育園などで雪遊びさせるかどうかも教えてください!
昨日今日はそんなに積もらなかったのでいつものコートで行きましたが、子どもに聞いたら昨日外遊びしたらしく、今朝、スキーウェアを着てきたお友達もいました!
もう今月は降らなそうですが、これくらいの雪でも次からは着せて行ったほうがいいのかなー😂

コメント

はるひ0111

うちの子の園は、スノーウェアを園に置いておくよう言われてます。昨日もスノーウェア着て外遊びしてたし、今日もおそらくしてると思います。着せていっても良さそうですよね。

• りこ

りこ

園に置いておくことできるんですね!ウチの園は何もお知らせしないので😂 プールの時は必ず準備してくださいとか手紙くれるんですけど、、。次 雪降ったら着せて行こうと思います😃

• 12月18日