※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーカーが嫌いで寝ないお子様について相談です。外では泣き、家では笑顔。遠出が困難で困っています。寝かしつけの方法に悩んでいます。

ベビーカーが嫌いなお子様だった方いますか?
ベビーカーで寝てくれなくなりました🥺
また寝てくれるようになるのでしょうか…
どこも行けなくなってしまいます😢

工事がうるさいので、朝寝しそうなタイミングで散歩にでて泣いてもすぐ寝るでしょうと思ったら、
大騒ぎで30分泣き続けたので、帰宅。。
帰宅したら速攻で寝ました…

昨日は、ミルクあげて充分朝寝して、ご機嫌なはずな時にでましたが、泣いて騒いで帰宅…

前は景色みているうちに寝たり、
泣いてもおしゃぶりあげたら寝ていたのですが、
ご機嫌な時でも泣くとは…

いつも外ではぶっきらぼうで、家に帰ると笑顔なので外より家の方が好きなんだろうなとは思っていたのですが…

遠出したい時に困ってしまいます😭
寝室が寝るところと決めて寝かしていたのが悪いのか…

だからといってベビーカー乗せなかったら、好きにはなってくれませんよね…

コメント

ちまこーい

ベビーカー拒否で抱っこ紐でした😓

ママリ

B型から買いましたが乗ってくれずまだ歩かないので、いまだに抱っこ紐です💦

めろちゃん

うちもベビーカー拒否でしばらく乗せなくて、結構時間経った時に改めて乗せたら普通に乗ってくれました😅

• ママリ

ママリ

ほんとですか💦ちょっとしばらくお休みして再トライしてみます😅先々週までは大丈夫だったのですが😭

• 12月17日
ふーママ

うちの子もベビーカー嫌いです💦
乗せたとたん抱っこ泣きされます😅

遠出やショッピングモール行く時に抱っこで寝かせてベビーカーで寝てもらってます🎶
起きてる間はずっと抱っこでベビーカーは荷物置きです!笑

• ママリ

ママリ

大変ですね😭腰痛持ちで極力抱っこしたくないのですが抱っこしかないですよね😭
    明日はもう一度ご機嫌の時に挑戦してみます😭

• 12月17日