※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が既婚者と不倫をし、慰謝料を相手側に請求されています。しかも夫の…

夫が既婚者と不倫をし、慰謝料を相手側に請求されています。
しかも夫の知り合い夫婦の女性との不倫…。
私は、相手側の夫婦は不倫が発覚するまで全く知りませんでした。
夫との離婚を考えています。
それを義母も知っています。
私も相手側の女性に慰謝料を請求するつもりです。
相手側の男性は、夫に一括での慰謝料を請求しています。
ですが夫は借り入れるところがどこもありません。
義母も家庭状況が原因で、借り入れることができません。
すると、義母が、私の親に土下座をしてでも借りれないのかと夫に言っていました。
私の親は関係なく、私は被害者、そして私の親も被害者だと思います。なのに夫、義母が借り入れるところがないからといって私の親に慰謝料の額を借り入れさすのは普通なのですか?
夫には姉がいます。まずそちらに土下座して借り入れるように頼むが普通、私の親は借り入れる必要なんか全くないと思うのですが、私がおかしいですか?

コメント

mari

おかしくないです!

奥さんに罪はないので奥さん家族にお金を借りるは間違ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おかしくないですよね。
    ありがとうございます。

    • 12月17日
sdxit

おかしくないです!貸さなくていいと思います!!
そもそも慰謝料請求されるようなことをしたのは自分だし今までお金借りられないような生活してきたのも自分です。なのに傷つけた相手方のご両親にお金をだなんて虫唾が良すぎると思います!!土下座されても貸しません!!

あんかん

全くおかしくないと思います。
遠い親戚なり友達なり職場なり消費者金融なりに借りれば?って私なら言います笑
なんでこれから離婚して他人になる裏切り者に返してもらえるかもわからないお金を貸さなければいけないのって感じです。

ゆう

大変でしたね。
不倫夫の土下座なんて1円の価値も無いですよね。
あなたが旦那さんに慰謝料を請求できるのに、あなたの親御さんが貸すなんてあり得ないですよね。

まーくん!

義母も旦那もありえないですね!!!
なぜ、奥さんの親が出てくるのか意味がわかりません!
奥さんも奥さんの両親も、義母と旦那さんになめられてますね!!んな、わけのわからない人に貸す必要ありませんよ!!!
反省してる様子が見られませんね!!
私なら迷わず離婚しますね!!
泣きつかれても、土下座されても自分のやった事は自分で責任取れ!ですね!!!
奥さんも可愛い子どももいるのに最低だ!!!

🌈

さすが常識知らずって私ならポロッと言っちゃいそうです🤣ママリさんの両親に借りる意味がわからないしスルーで良いですよ!!
全然おかしくないです🙌🏻誰がどう見ても旦那さんと義母がおかしいですよ😂💦

なつ

いやいや、離婚して縁が切れそうな相手に金貸すやついないですよ笑

ママリ

おかしくないです!!義母と旦那が、頭おかしいです!!
ママリさんとママリさんのご両親はむしろ被害者なので、相手の女だけでなく旦那にも慰謝料を請求していい立場です。なので、 絶対に貸さないでください。そして相手の女、ママリさんの旦那それぞれに慰謝料を請求されてください。絶対に貸さないでください😭絶対お金返ってこないし、離婚すると赤の他人になるし、相手方の夫への慰謝料支払いは旦那が一人でやることです。

リンゴ

おかしくありません!
おかしいのは旦那さんとその親です。

離婚を考えているのですよね⁉︎
ならば、相手の女性だけでなく、旦那さんにも慰謝料を請求してください。

そして、旦那さんが支払わなければならない慰謝料にはノータッチでいいと思います。
そもそも自分がしでかした事なので親に頼らず、バイトでもして払え!何年かかっても!って言いたいです。

そもそも、娘を傷付けられてお金を貸す親はいませんよ!

まっこ

義母バカなんですか?
不倫して裏切っといて、その被害者家族に負担させようとかあり得ませんよ。
バカ息子のしたことなんだから、そっちで何とかしろって話ですよね。

ちゃも

不倫の慰謝料借りるために土下座するんじゃなくて、まず土下座して謝れよと思います‼️
そんな用件で実家に土下座しに来たらすごい失礼だろと思います。
義母さん、自分の娘の旦那がそんなことで来たら貸すんですかね⁉️😅