※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももい
妊活

今日病院で排卵チェックをしてもらったところ、卵胞の大きさが19ミリで…

今日病院で排卵チェックをしてもらったところ、
卵胞の大きさが19ミリでした。
明日には排卵するだろうと言われましたが、
今朝、ラッキーテストで排卵チェックしたところ
うっすら線がつくくらいの陰性でした。
明日が排卵予定でも、排卵検査薬が陽性にならないことは
ありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も陰性だから排卵はまだだな〜と思っていたのですが、クリニックで卵胞チェックしたら排卵直後との事でした💦

排卵検査薬も100%じゃないから困りますよね〜😭クリニックの尿検査ではちゃんと反応あったみたいです💦

• もももい

もももい

排卵検査薬を信頼してましたが100%ではないんですね😭念のため再度検査してみます!

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたい合ってる事の方が多かったですが、たまにこういう事もありました😭

なので一応、検査薬と卵胞チェックと基礎体温の3つで判断しています🥺

• 12月17日
  • もももい

もももい

ありがとうございます!
    昨日と今朝、排卵チェックをしたら陽性に近い反応だったので今日以降が排卵日なのかなと思っています😊
    基礎体温も大事ですよね😂忘れることが多いので気をつけます💦

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尿中に出るホルモンの濃さによっても反応が変わるのでしょうかね😣?基礎体温も大変ですがお互いに頑張りましょうね✨

• 12月18日

「妊活」に関する質問