※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
サプリ・健康

妊娠・出産後に体を締め付けるものが苦手になり、ブラや靴下を脱ぐことが多くなりました。締め付けずに胸のラインがきれいな下着やブラのおすすめはありますか?また、金属アレルギーが悪化しているため、良いポストの選び方についても教えてください。

妊娠と出産後から体を締め付けるものがかなり苦手になりました。
まずはブラ、次に靴下、次にカップ付キャミ、しまいにはタートルネックなど首にあたる服。
もうほんとイライラしてしまうので、靴下やブラ等は帰ってすぐ脱ぎます。
同じような方いますか?

着なければいい話なので大体は避けられるのですが、ブラはずっとしてなかったのでペチャのくせに垂れて小さくなってやばいので最近ブラをするようになったのですがやっぱりイライラします。
締め付けずに胸のラインもきれいなおすすめの下着やブラはありますか?

ちなみに金属アレルギーもたぶんひどくなって、ポストがチタンのものでも劣化してくるとつけられなくなりました。やはりk18やプラチナなどお高めのものをつけるしかないのでしょうか?
年齢的に樹脂ポストは少し恥ずかしいような気がして付けられません。

コメント

ます

私はチタンだとアレルギーなのかダメです。
サージカルステンレスのピアスいいですよ!

締め付けの方は全く問題ないのでごめんなさい。