※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
その他の疑問

娘の誕生日(12月23日)ケーキとクリスマスケーキ!クリスマスケーキは旦那…

娘の誕生日(12月23日)ケーキとクリスマスケーキ!
クリスマスケーキは旦那の会社でもらえるらしく、25日に取りに行きます。
23日に誕生日ケーキを食べる予定でしたが、最近になってクリスマスケーキがもらえることがわかり、誕生日ケーキを誕生日より前の日曜日に食べようか迷ってます💦
23日はわたしは仕事休みにしたので、誕生日プレートも作る予定でした。が、保育園&旦那仕事なので、そんなにのんびりお祝いできるかわからない。日曜日は旦那も娘も休みでゆっくりお祝いできそうですが、旦那と子供が家にいるので、プレート作るほどわたしに余裕があるかわかりません(笑)
みなさんなら日曜日と23日、どっちでお祝いしますか?
当日お祝いしたい気持ちは山々です!!

コメント

deleted user

私ならゆっくりお祝いできる日曜日にしますかね✨

旦那さんに娘さんを見ててもらってプレート作るとかどうでしょう?🤔

  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    回答ありがとうございます✨
    やっぱり日曜日がいいですかね~🤗
    旦那に任せてもスマホ人間で・・・遊んでもらえないので、わたしのところに来ます😅😅そんなこんな、イライラしてきちゃうので、日曜日 はわたしのメンタルの余裕がなく迷います💦

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね😭
    プレート作るときくらい見ててって言いたいですね💦

    23日にお祝いするなら、娘さんや旦那さんの帰ってくる時間にもよりますね🤔

    ちなみにうちの娘も12/23生まれです🥰

    • 12月17日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    旦那も日曜日しか休みないので、ゆっくりしたいのもわかるんですけどね・・・もういっそのこと、ケーキは日曜日でプレートは当日にしようかな(笑)
    なんと!!同じ誕生日😆🎶
    令和になり、天皇誕生日じゃなくなっちゃいましたね(笑)

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それでもいいと思いますよ☺️

    天皇誕生日じゃなく普通の平日になってしまいましたね😳

    私も準備しなきゃです 笑

    娘さんにとっていいお誕生日になりますように🎉

    • 12月17日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    ありがとうございます✨
    annさんの娘さんも素敵な誕生日が過ごせますように😌💓

    • 12月17日