※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
子育て・グッズ

深めのフライパンが使いやすいですか?

おもちゃのフライパンて浅めのものと深めのものがありますが、どちらが使いやすいとかありますか?
深めの方が混ぜたりした時にぼろぼろ落としにくくていいのかなーと思うのですが。

コメント

うちは深めです😊
具材入れてグルグルしたりしてるので浅めだとそれが難しいと思います💦

• coffee

coffee

やっぱりそうですよね!ありがとうございます。
    サイズも大きめがいいなと思っているんですが、木製は小さいの多いですね。
    使用されているのは木製ですか?プラスチックですか?差し支えなけれはメーカーを教えてください。

• 12月17日

退会ユーザー

プラスチックです!
    うちは1歳の時にこどもちゃれんじの付録でついてきたフライパンをいまだに使ってます😂結構しっかりしてるので(笑)

• 12月17日
  • coffee

coffee

ありがとうございます。こどもチャレンジは以前資料請求だけしました。入会を促す用の簡単なおもちゃが届くので、届くと娘が嬉しそうにしています😅

• 12月17日
まろん

うちは色々なサイズがセットになったやつ使ってますよー!
フライパンは浅いと少ししか入らないからひとつだけ買うとしたら深いやつの方が遊びやすいかな?と思います。

• coffee

coffee

やはりそうですよね。ありがとうございます😊

• 12月17日