※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子、現在60サイズで短肌着を着用中。劣化してきたため、ユニクロでボディスーツを購入予定。季節的には長袖がおすすめですか?

生後3ヶ月 肌着について

少し小柄な女の子です(現在5.5キロくらいで60サイズ)
今まだ短肌着を着てるんですが、
劣化してきたしそろそろ買い替えようと思います。

60サイズ〜になるとボディスーツ?になりますよね?
ユニクロで買おうと思うんですが
これからの季節だと長袖の方がいいでしょうか?

コメント

ぽんずのかあさん

もう長袖にしました!
あと、お腹出るの嫌なので股の下でパチパチとめられる、被りではなく前開きのものです☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長袖にされたんですね!
    そうなんです、短肌着だと最近お腹が出ちゃって寒そうで💦
    前開きのやつ買おうと思います😊

    • 12月17日
ます

UNIQLOで前開きボディ肌きがありますよ!
オンライン限定サイズもあるので一度オンラインチェックする事お勧めします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オンライン限定サイズもあるんですね!
    他にも気になる商品があるんでまとめて注文しちゃおうと思います☺️

    • 12月17日
さき

長袖にしています!
長く着させたいので
70〜80くらいにしてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長袖なんですね!
    今までずっと半袖の肌着しか着せてなくって…
    カバーオールと着せるとゴワゴワしませんか😖?

    • 12月17日
  • さき

    さき


    結構、ゴワゴワしてます💦
    なのでカバーオールは
    大きいサイズでぶかぶか
    ってくらいの着せてます😊

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😖
    ついでに大きめのカバーオールも買っておこうと思います(^^)v
    ありがとうございます!

    • 12月17日
  • さき

    さき


    子供服って可愛いのが
    多くて買いすぎちゃいます😊

    そのうち、あれやだって
    始まるのでそれまでは
    ママが着せたいの着せてます😏

    • 12月17日
はじめてのママリ

ユニクロのボディースーツ使ってます!
素材もよくて洗ってもあんまヘタレないしいいです☺️
長袖の前開きもってます!
今日までセールで2枚入り590円ですよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユニクロ素材良いですよね☺️
    西松屋の肌着着てたんですがヨレヨレになってきて💦(笑)
    オンラインショップ見てきます🏃‍♀️

    • 12月17日