※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シングルの方、再婚した方自分の両親に再婚を反対されましたか?それとも…

シングルの方、再婚した方

自分の両親に再婚を反対されましたか?それとも賛成してくれましたか?

反対、賛成の理由と結果再婚したのかどうか教えてください🙇‍♀️

コメント

Hitomisaaaan

まず離婚が、大反対で 離婚と同時に親とは疎遠になりました😭なので再婚する時は話してません 。ただずっと言ってたのが子供が可哀想との事でした 。子供連れての再婚は子供とって父親が2人になったり意味分かんなくなるから可哀想っては言ってましたね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚の時に疎遠になったのですね💦
    子供が可哀想、私もひたすらそれです😓
    私もこのままの状況だと疎遠の可能性あります…親御さんの方から全く連絡は来ないのでしょうか?

• 12月18日
  • Hitomisaaaan

Hitomisaaaan

返信遅くなってすみません🙇親から連絡は来ないですよ〜一度あたしからしましたが 、『あなたがいない事で実家は平穏になった』とまで言われて諦めました(笑)祖母と妹はわかってくれていて内緒で連絡取ってます

• 12月20日

再婚は賛成でしたよ〜🙆
旦那の人柄がよかったのもあるとおもいます。旦那の両親も賛成してくれて反対されることはなく再婚しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです😱
    旦那さんと親御さんが会った時、すでにお子さんは旦那さんに懐いていたりしましたか?

• 12月18日
みい

子どもたちが賛成してくれるなら再婚してもいいと思うよって言われました😌🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理解のある親御さんですね😭
    お子さんはすぐに賛成してくれましたか?

• 12月18日