※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

寝かしつけで泣き続けられるとこっちが泣きたくなる。イライラもするし。そして罪悪感。いつになったらちゃんと寝れるのよ

寝かしつけで泣き続けられるとこっちが泣きたくなる。イライラもするし。そして罪悪感。いつになったらちゃんと寝れるのよ

コメント

みえ

わたしも1人目の長男のとき、2時間くらい抱いて寝かせていて腕がもぎれるかと思いました。。
寝かしつけに歌う歌がネタ切れになり、テンポアップしてノリノリの曲でわたしが楽しんで踊りながら歌っていたらぐっすり眠った時は笑ってしまいましたが😭

くめ

お疲れ様です!
辛いですね。私も寝るのが一番好きなので、寝不足が続くとイライラマックスでした笑

添い乳は癖になると言いますが、自分もねれるので私は添い乳して寝かしてました。

辛いですが寝顔って本当に可愛いですよね。あと少しすれば寝れます!

はじめてのママリ🔰

抱っこしても全然寝てくれないときは抱っこ紐して寝かせてます😂
すぐ降ろすと起きちゃうので当分そのままして、携帯いじってます🤣
この時間キツいですよね💦
頑張りましょう💪