※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

ふと疑問に思ったので皆さんどうしてるか教えてください。この時期にな…

ふと疑問に思ったので皆さんどうしてるか教えてください。この時期になるとロングコート着ることが多くなりますが、外出先でトイレに入る時とかどうしてますか?😅あれ、自分はどうしてたっけ?とふと考えてしまって🤔(笑) いちいち脱いでた記憶もないんですが、でも脱がないとできないような…鞄とかもどうしてたかなーと思って😅最近は子供連れて出かけることばかりで、だいたい誰かと一緒なので荷物持ってもらっておいたり、ベビーカーにかけて行ったりだったので分からなくなりました😂みなさんはコートや鞄、トイレに入る時どうしてますか?

コメント

トイレのドアのかけるところにかけてます😂😂

ひとまる

余裕があれば鞄かけて上着脱ぎますが、余裕がない時は(笑)思いっきり捲り上げます( ்▿்)