※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お出かけ

このコロナ禍で宮城県の光のページェント行きたいなって思っているんで…

このコロナ禍で宮城県の光のページェント行きたいなって思っているんですけどどう思いますか?💦

コメント

はる🌸

エチケット守っていけばいいと思います!

• ☆

子どもがマスク出来ないんですけど大丈夫でしょうか?💦

• 12月17日
  • はる🌸

はる🌸

子供にマスクしろと思う人はいないと思います🤣

うちもうすぐ3歳ですけど
    どこ行くにも着けてくれないので
    ついてないです!

• 12月17日
まっこ

何か今年は通行料とられるみたいですよ💦
しかもまぁまぁな値段で…💧
車でいくぶんには取られないみたいですが…

れんこん

個人的には行きたいです♪癒されたい♪
いろいろな考えの人はいますが、エチケット守って行けばいいと思います😌

• ☆

子供の月齢がマスク出来ないんですけど行って大丈夫ですか?😊

• 12月17日
あい

車で通るぐらいならいいかなと思いますよ( ᐛ👐) 
ただコロナでなくてもめっちゃ寒かった思い出があるので、、、私は車オススメします🤗

うちは車で通ろうかなと思っています!コロナもですが、とにかく寒かったので😅

ママリ

やっているって事は見に来て貰いたいって事だと思うので、しっかり感染対策をして行けば大丈夫だと思います😊

ぱんたろう

うちは毎年車で通ってますが、今年は車もヤバそうですね🥲
もしマスクが出来なそうであれば、マフラーやネックウォーマー等で防寒兼ねてはどうでしょうか?

• ☆

そうですね♪
    アイディアありがとうございます😊

• 12月17日
ちゃっぴー

毎年行ってましたが我が家は今年はやめておこうと思ってました。
結婚前から夫と毎年1,000円の写真撮ってたので、4人家族になって初光ぺ写真が撮れずに残念ですが…

どう思うかですが、行かれる方はコロナだけでなくとても寒いので風邪を引かないよう気を付けて行って下さいって感じです。