※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

36週〜37週で3、4センチ開いているが、陣痛に繋がらず不安。前駆陣痛やお腹の張り、腰の痛みがあるが、お産の前兆か不安。

36週〜37週で3、4センチ開いてた方
どれくらいでお産に繋がりましたか?👶❤️❤️

4センチ程開いてますが陣痛に繋がりません😥
前駆陣痛も酷く生理痛のような痛みがちょくちょくあり
お尻の穴が押される感覚が頻繁にあったり
お股がツーンと痛くなり
便が出そうな感じになっていても
出なかったりなど、、😭
お産の前兆ですかね??

お腹の張りもガチガチになる程1日に何度も
不規則に来ます😢
腰もズーンと重たい痛みもあったり
規則的に来ていてもバラバラになってしまいます😭
ここからが長いですかね(;_;)

コメント

ふわ

2人目で3.4センチで結構な前駆陣痛がちょくちょく来てて次の日の夜に生まれました!
陣痛間隔がまばらで5cmくらいの時も入院してましたがご飯もモリモリ食べて陣痛きても痛えな〜くらいでした😅
経産婦だし連絡するタイミング迷いますよね😢💦

どきんこきん姉妹+怪獣くん

週数は違いますが4センチの時は日中検診して家に帰って夕方には産んでました💦
だから3人目の赤ちゃんのようですし、痛みが強くつけばすぐ産まれそうですよね☺️

ままり

私は2人目37週で3センチ開いてて予定日2日前に産まれました😂陣痛が来るタイミングは赤ちゃんが選んで来ますよね😌ソワソワするけど会えるの楽しみですね🥰